Studio Ciel

カレンダー

sub_title_blog_calendar

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

スタジオシエルブログ

アイドル星2つ☆☆

2017-06-19 18:30:06

こんばんは!
先日、中華街の手相占いの人に
アイドル星が2つあると言われました稲嶺です(೨♛‿♛೨)
どんなんだ?と思いましたが笑

大好きな羽生くんと同じ星だよ!と言われ・・
未だトキメキが収まりません(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

そんな私は24歳で婚期を逃しているそうです..ʕ→ᴥ←ʔツラタン!!☆

そんなお話はさておきまして(笑)
今日ご紹介するのは、お花の指輪がとっーーーーても似合う
可愛らしいプリンセスをご紹介ですღ˘◡˘ற♡

誰との指輪を想っているのかなぁ~?
表情も優しくて、こちらがドキドキしちゃいますね♪♪
お庭でゴロンした時は、内緒!のポーズでパシャリ♪♪
指輪の相手は、まだ内緒!かな(◍ ´꒳` ◍)?♡
本当に和やかなお時間をありがとうございました♪♪

これから、どんなプリンセスに成長していくのかが
楽しみですね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

明日はどんな子が遊びに来てくれるのかな??✧✧

スタジオシエルでは、今、
お得な七五三前撮りキャンペーンを行っております!!
暑くなってしまう前が、オススメです♪♪

皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

IMG_9377IMG_9348

関東

スタジオシエル川崎大師店 スタジオシエル伊勢原店 スタジオシエル厚木店

 

関西

スタジオシエル泉佐野店 スタジオシエル寝屋川店 スタジオアンルージュクロスモール店

 

九州

スタジオシエル佐賀店

 

何を着ようかな??

2017-06-12 21:46:45

こんばんは!

今週はドナルドダックのお誕生日だったみたいですね♪♪
ドナルドがデイジーちゃんとデートする服を悩んでいる可愛い動画に癒されました稲嶺です(೨♛‿♛೨)

最近は暑かったり、寒かったりで服装を悩みますʕ→ᴥ←ʔ☆
そろそろ新しい洋服を探しに、おでかけしたいですね♪♪

さてさて、本日は!
もうすぐ産まれてくるベイビーの記念撮影!
『マタニティフォト』のご紹介です☆★

エコー写真と一緒にママとパパに包まれた赤ちゃん♡
そして、カッコ可愛いママのお姿や♪♪
今しかない瞬間をご紹介ですღ˘◡˘ற♡

産まれてくるのが楽しみですよねっ♡
早くお顔を見せて欲しいなぁ~(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

とお写真を見ながら夢を膨らませてました^^笑

マタニティ写真をやってみたいかも!

気になるなぁ・・という方がいましたら
お気軽にお電話やWEBをご覧下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(◍ ´꒳` ◍)♡
IMG_0108IMG_0043IMG_0091

関東

スタジオシエル川崎大師店 スタジオシエル伊勢原店 スタジオシエル厚木店

 

関西

スタジオシエル泉佐野店 スタジオシエル寝屋川店 スタジオアンルージュクロスモール店

 

九州

スタジオシエル佐賀店

 

かりんの蜂蜜漬はおいしいですね(◍ ´꒳` ◍)

2017-06-07 13:56:11

こんばんはっ!
声がガラガラになって早一週間・・・
このままこの声になりそうな稲嶺です(೨♛‿♛೨)笑

スタッフから貰ったかりんの蜂蜜漬が美味しくて♡
美味しく頂いてます♡
お陰様で前より声が戻ってきました(*≧∀≦*)ノ
本当に効きますね✧✧
川崎大師のママ、ありがとうございます♪♪
自家製、蜂蜜漬・・・おススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて、そんな今日は可愛いベイビーのご紹介ですღ˘◡˘ற♡

ママ達に見守られながら頑張ってくれました♡
ママ達の手に支えられたお写真は必見ですʕ→ᴥ←ʔ☆
そして、この小さな足が、どんどん成長していくんだろうなぁ・・
と思うと愛おしいですよね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡キュン
手のお写真も大好きですღ˘◡˘ற♡

七五三シーズンに入りましたが、
お宮参りのお写真やマタニティのお写真もお撮りしております♪
是非!チェックしてみて下さい(◍ ´꒳` ◍)

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャンペーンの詳しい内容は・・・
下記HPまでアクセス、またはお電話で☆

IMG_6011
IMG_6132

関東

スタジオシエル川崎大師店 スタジオシエル伊勢原店 スタジオシエル厚木店

 

関西

スタジオシエル泉佐野店 スタジオシエル寝屋川店 スタジオアンルージュクロスモール店

 

九州

スタジオシエル佐賀店

 

暖かくなりましたね~

2017-05-10 21:07:07

みなさん!こんばんわ☆
久しぶりの登場っ三嶋が今回は担当します♪

もう5月になりましたね~( ´艸`)
みなさんはどんなGWをお過ごしになられましたかっ?

そんな私はめちゃくちゃテレビっ子★
今回のドラマはおもしろいのばっかりですよね~(◍ ´꒳` ◍)♪
母になる・・貴族探偵・・あなたのことはそれほど・・
フランケンシュタインの恋・・ボク運命の人です・・
と毎週楽しみにしながら過ごしてますっ♪

そして今月は旅行にも行ってきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
友達と下呂温泉⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
どこを観光するか?何しようか?考えるだけでワクワク♡
毎日楽しんでいまーす(^^)/

そんな事はおいといて・・
今回はカッコイイ男の子をご紹介しますღ˘◡˘ற♡
入学撮影できてくれたレオン君!!!
3歳の七五三からきてくれて、もう小学生!
ホント早いもんですね!
BIGBANGが好きで踊ってくれたり・・ピコ太郎踊ってくれたり・・
時に恥ずかしがったりと本当可愛いかったです♪
撮影中はあっち向いてホイの現代版?を一緒に遊んだりしました♡

お宮参りからずっと来てくれるお客様や本当に成長したな~♪
もうこんなに大きくなったんやなぁ~って本間に近所のおばさんみたいな感じですが
一緒に成長を見れて嬉しい限りです(゚∇^d)

またみなさまもお子様の成長を見せに当店へ遊びにきてくださいねっ(๑´ㅂ`๑)

今月からは七五三のお得なキャンペン実施中です!!

IMG_5398IMG_5434IMG_5436IMG_5484

関東

スタジオシエル川崎大師店 スタジオシエル伊勢原店 スタジオシエル厚木店

 

関西

スタジオシエル泉佐野店 スタジオシエル寝屋川店 スタジオアンルージュクロスモール店

 

九州

スタジオシエル佐賀店

一押しのドラマ♪

2017-05-06 17:54:39

みなさま、こんにちは!!
久しぶり、今回の更新は橋之口が担当致します♪

最近、孤独のグルメにはまっています。
松重豊さん主演のドラマで、
井之頭五郎(松重豊さん)が、仕事の合間に立ち寄った店で
食事をするという内容です。
ひたすら食事を楽しむドラマになっています(笑)
放送時間が深夜帯の為、夜食テロとも言われるそうですー!
ものすごくおいしそうに食事をする松重豊さんを見たい方は、
ぜひ見てみてください♪
オススメですー!!

さて、今回はお宮参り撮影にお越し頂いたお友達をご紹介致します!
お宮参りながら、髪の毛がバッチリ決まっていたイケメンでした!!
ベビードレスのギャップもとてもかわいかったです♪

IMG_1856のコピー IMG_1882のコピー

関東

スタジオシエル川崎大師店 スタジオシエル伊勢原店 スタジオシエル厚木店

 

関西

スタジオシエル泉佐野店 スタジオシエル寝屋川店 スタジオアンルージュクロスモール店

 

九州

スタジオシエル佐賀店

もうすぐGW💕

2017-04-25 21:02:59

本日は久しぶりの登場、和田が更新致します✊✨

すっかり桜も散ってしまい、暖かい日が続いてますね😊
もうすぐGW😆
ということで、私は毎日仕事ですが😢(笑)
みなさんから楽かったお話しを聞けるのを楽しみにしています*\(^o^)/*❤️

5月と言うことは…今年も七五三がスタートです‼️
5月中に撮影して頂くと、秋のお出かけ用お着物のレンタルが完全無料です😎✨
土日祝日のレンタル、ブランド着物の料金 も一切かかりません!
前撮り撮影にて税込10,000円以上ご購入の方が対象となります。
完全無料になるのは5月だけなので、皆様この機会をお見逃しなく😉🌟

さてさて今回はニッコリ笑顔が可愛い女の子を紹介します❤️
大人っぽい表情もしてくれて、モデルさんのようでした👼💕

 

関東
スタジオシエル川崎大師店 スタジオシエル伊勢原店 スタジオシエル厚木店
関西
スタジオシエル泉佐野店 スタジオシエル寝屋川店 スタジオアンルージュクロスモール店
九州
スタジオシエル佐賀店

IMG_3385 ロゴ IMG_3400 ロゴ

春の嵐・・・

2017-04-19 18:09:56

どうも、泉佐野店カメラマンの谷口です。

 

4月に入ってからの雨の日は、すごい風が出てますねぇ

一昨日の雨の日に強風のせいで傘が1本、駄目になりました。。。

 

さて、現在行っているキャンペーンは。。。

 

☆端午の初節句☆
撮影料+四切プリントのみ1枚がついて、¥3,000+税♪
お早めに予約くださいませ♪

 

さて今回ご紹介するのは、端午の初節句撮影にきてくれた男の子♪

超ニコニコで手も足もそごく動かしてくれてました♪

sanoA__22970

花見より写真撮影♪

2017-04-14 15:04:22

みなさま、こんにちは!!
久しぶり、今回は橋之口が担当致します♪

ようやく少しずつ暖かくなってきましたね(^^)/
桜が見ごろになったので、家の近くの桜を見に行きました!
綺麗にライトアップもされていて、多くの人でにぎわっていました(^^)
カメラのバッテリーが無くなるまで、ひたすら写真を撮っていました(笑)
まだまだ咲いているところも多いと思うので、おすすめですよーーー!

今回は振袖撮影でお越し頂いたお嬢様をご紹介致します!
素敵な笑顔をバッチリと決めてくれるお嬢様でした♪♪
中にはスタッフとの2ショット写真も含まれていました(笑)

IMG_7788のコピー IMG_7631のコピー IMG_0031のコピー

関東

スタジオシエル川崎大師店 スタジオシエル伊勢原店 スタジオシエル厚木店

 

関西

スタジオシエル泉佐野店 スタジオシエル寝屋川店 スタジオアンルージュクロスモール店

 

九州

スタジオシエル佐賀店

桜の通り抜け

2017-04-12 21:01:30

どうも、泉佐野店カメラマンの谷口です。

 

4月に入ってすぐあたりから桜が急に咲き出しましたねぇ~

 

私は毎年、造幣局の桜の通り抜けへ桜を見に行っています♪

でも雨が続いてるので今年はどれぐらい咲いているのか・・・

その前に今年は期間内にいけるのか!?

 

さて、現在行っているキャンペーンは。。。

☆入園・入学撮影☆
撮影料+四切プリントのみ1枚がついて、¥3,000+税♪
A3サイズのビックカレンダー付き♪
※カレンダーへの画像はお買い上げ画像【グッズは含まれません】の中から
お選びいただきます。

4/30までの撮影期間となります。

☆端午の初節句☆
撮影料+四切プリントのみ1枚がついて、¥3,000+税♪

お早めに予約くださいませ♪

さて今回ご紹介するのは、1歳の誕生日撮影にきてくれた女の子♪

ドレスをお持ち込みされての撮影とお店のキャラクター衣装も着てくれました。

上手にケーキを持って動き回ったりもしてました~


sanoA__17850
sanoA__18832

桜の季節ですね~☆

2017-04-06 20:41:52

みなさん♪こんばんわ(๑´ㅂ`๑)
本日も三嶋が担当いたします( ´艸`)

先日関東に行ってきました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
仕事なので観光はできませんでしたが( ꒪⌓꒪)!!

帰りには品川から帰ってきたのですが・・・
方向音痴な私は・・迷いました(;´∀`)
人に聞きながらなんとか新幹線に乗ることができました☆
私は根っからの大阪人!いや寝屋川人なので地元に戻ると安心しますね♪

そんな話はさておき・・

今回は可愛い女の子をご紹介いたします!!
お誕生日撮影で遊びにきてくれましたღ˘◡˘ற♡

とってもチャーミングでほんとプリンセス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドレスをきてすごく喜んで楽しんでくれましたぁ(◍ ´꒳` ◍)♪
ありがとうございました♪

IMG_4260 IMG_4149 IMG_4295

関東

スタジオシエル川崎大師店 スタジオシエル伊勢原店 スタジオシエル厚木店

 

関西

スタジオシエル泉佐野店 スタジオシエル寝屋川店 スタジオアンルージュクロスモール店

 

九州

スタジオシエル佐賀店